愛 ぁぃの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなかです・・・。

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


夜は寒いですが・・・


日中はポカポカ陽気ですねぇ〜〜〜


今週はお花見 日和らしいですよぉ〜


愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))



今日から・・・始まりましたね〜



これからは野球 三昧ですw






ようやく・・・・




ハッピーセット!!!



残り・・・1個となりましたw





これが・・・なかなかない!!




ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…





いろんなオークションとか探してるけど・・・



ないもんなんですよねぇ〜





残り・・・1976年!!





ラストです。



ここまで来たら・・・とことんまでやるしかない!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



根性で頑張ります"o(-`д´- 。)




誰か・・・お持ちでしたら・・・譲ってください。<(_ _)>





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
愛ちゃん、こんにちは。
昨日、キティちゃんを連れて、お花見してきましたよ〜。
愛ちゃんもお花見、行ったかな。
ハッピーセット、残り1つなんだね。凄いよっ
私はお気に入りのデザインの物、二つで満足しちゃった。(笑)

あさこ
URL http://www.kittychan.info/
あさこ
2009/04/05 11:53
〜あさちゃん〜

あさちゃんこんにちわぁぁ〜
お花見の季節ですねぇ〜

やっぱりキティ連れて行ったのですね〜w
あたしも…お花見したいケド…
チャマと2人???
え〜 ( ̄ο ̄)
ってことで、予定もなにもしてません

そうなんです!!

ようやく揃いそうな予感です。
頑張りまぁ〜〜〜す
愛 ぁぃ
2009/04/07 12:45
旦那様と二人でもきっと楽しいと思うよ〜。
うちは今年のお花見は二人で、だったよぉ(^_^)b

ちなみに、昨年は公園でおにぎりって感じだったけど今年は屋台系でした。
あさこ
2009/04/07 22:48
〜あさちゃん〜

2人で行くんだぁ〜
やっぱり仲良しさんだね〜

外でおにぎりとかって美味しいんだよねぇ〜
お花見する前に…散っちゃいそうな予感です。
(ノ_-;)ハア…

早く行かないとね
愛 ぁぃ
2009/04/10 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなかです・・・。 愛 ぁぃの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる