アクセスカウンタ

愛 ぁぃの日記

プロフィール

ブログ名
愛 ぁぃの日記
ブログ紹介

最近忙しくしていますが・・・

楽しく毎日の事書けたらいいなぁ〜と思ってます。
zoom RSS

色々ありまして・・・

2011/10/24 16:05
長期放置・・・


ペコリ(o_ _)o))


1年近くですね・・・


まぁ〜誰も待ってませんでしたよね〜〜〜〜


なんて・・・



Σ(||゚Д゚)!!





愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))


超〜久々〜〜〜〜〜〜〜〜










えっと・・・まず。




広島から神戸に引っ越ししました。




現在神戸満喫?中です。




満喫なんてしてる場合じゃないんですが・・・・(´・ω・`)ショボーン











都会はぁ〜〜〜



東京で実践してたので・・・



なんとか、電車&バスを楽しく?使ってます。




が・・・・神戸の方が難しい(*´-ω・)ン?




乗り入れと言うのが無いので・・・




駅名や路線を1つ間違えると大変なことになってます。









まぁ〜一応生きてます。



精一杯〜〜〜〜〜





HPも閉鎖しようかと考えたのですが、今まで頑張ってきたし




閉鎖というよりも放置という手段を取りました。




少しづつまた更新したいと思います。






頑張るぞ〜〜〜〜あたし!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


寒いですね〜〜〜

2010/11/25 11:10
広島は本格的に冬って感じですね〜〜〜


寒い。


寒がりさんにはきつい日々です。


愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))


昨日と今日とお天気はいいのですが・・・


寒いです


もぅれつに寒いです。((´д`)) ぶるぶる・・・さむ



カレンダーの季節ですね〜〜〜


今年も義母からカレンダーが送られてきました。



これってとっても助かります。



今年は日めくりカレンダーを頂きました。



初めての日めくりです。


毎日が楽しくなりそう



後・・・今年復活を遂げたポケット付きカレンダー




この2.3年探してたのですが・・・出されてなかったみたいで…



今年は見つけて即効GETしました。





今年も後少しなんだなぁ〜〜〜って思います。





今年も・・・・色々あったなぁ〜〜〜




精一杯生きたね
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


好き。

2010/11/22 12:46
今日は広島は雨です。


憂鬱ですね〜〜雨って



愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))



最近・・・好きなものがあります。




〜〜〜〜




とはこの事かも・・・



昔若かりし頃・・・




こんなに・・・熱烈だったかな????



と思うほど。




まぁ〜年をとって?お金の自由も多少あるしかな???




実は…非常に好きな人が居るんですw




追っかけ状態。





2000円近くする雑誌にちょっとしか載ってないのに・・・




即購入!!!




1時間以上かけて・・・・(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ




素敵(。-_-。)ポッ



アホです。







でも辞められない。




好きです。




あんまり有名になって欲しくないような・・・なって欲しいような…



微妙な今日この頃。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


生きてます。

2010/11/13 12:20
一応。

元気?ってわけじゃないけれども・・・


この季節の変わり目・・・


あたしにはかなりの敵です。



愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))



かなりのご無沙汰です。



実は・・・更生施設?に入ってました。( ´艸`)ムププ




ハィ(。-д-。)ゥソ〜。



病院に入ってました。




体調最悪で・・・







HPも放置ですよね〜〜〜



やばいです。



これからは・・・ちょっとちょっと更新していこうと思います。




まぁ〜〜〜引きこもりだから・・・






時間は十分あるんだけど・・・



一応・・・元気にもなったことだしぃ〜〜〜〜





これからちょくちょく更新します。





復活ブログ更新でした。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


久しぶりに

2010/03/31 18:50
コン━━━(。・`д´・)ゞ━━━バンワ


超!!久々の・・・


愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))




何年ぶり???的なブログ更新します。



一応元気なんですよ?


一応ね ( ´艸`)ムププ




あんまり放置しちゃうと…



死んだ??? ΣΣ(・ω・lil)



って思われちゃマズイよね  (*´д`*)ムフー



えっと…まず・・・




(*_ _)人ゴメンナサイ



色々みなさんからメールなど頂き・・・



感謝感激!!でした。



復活するまで待ってね〜〜〜〜という言葉に甘えて・・・




かなりの時間放置しました。




今日から???



多分???



きっと???



(つω`*)テヘッ




更新して行きたいと思っております。



また引きこもりの時がくるかも・・・ダケド




これからもよろしくですw




今日は1日・・・HPの更新 erz・・・



しました。!!!



頑張ってみました。



良かったら見てくだしゃい!!






またこれからもよろしくでごじゃります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


元気なんです。

2009/07/22 17:08
【アイ部屋】ω・`。)ノチャオ・・・。



かなり放置でした。



まぁ〜ちょっと色々ありまして・・・ 


なんとか元気です。




Σ(||゚Д゚)



愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))







ず〜〜〜〜っと忘れてたわけじゃなかったんですよ?




(。-`ω-)ンー



色々ありまして・・・




これからまた書ける時に書いて行こうとは思いますが・・・




なんとか元気ですので〜〜〜



いろんな方からメールやらたくさん頂いて・・・ 




ありがとぅ 





たまぁ〜にまた現われたいと思います。



これから暑い夏がやってきますが・・・



十分体に気をつけて 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日から

2009/04/27 19:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ちょっと夏?って思ったら・・・

また冬に逆戻り?って感じですねぇ〜〜〜





愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))



みなさん体調崩してませんかぁ〜〜〜?




(・_・)......ン?



愛 ぁぃ?



なんとか生きてますよ〜〜〜〜(つω`*)テヘ




毎日頑張って生きてます 




月1の日がやってきました。



明日から実家に帰ります。



今回はかなり忙しい!! 




実家から帰って来ると今度はチャマの実家に帰ります。



落ち着いてお家に居る時間がありません。



ただ・・・疲れがっと・・・思ってしまいますが 



なんとか乗り切りたいっと思ってます。





G.Wだもんね〜〜〜



って高速で帰るんだけど・・・(チャマの実家)




多いだろうなぁ〜〜〜〜 



渋滞覚悟ですねぇ〜〜〜〜 




みんなも楽しいG.Wすごしてくださいねぇ〜〜〜〜



十分体だけには気を付けて〜〜〜〜〜




バィ━(*´д`)ノ゙━バィ♪



【アイ部屋】彡.。.: *・゜ピロリン
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


揃いました

2009/04/22 18:49
【アイ部屋】ω・`。)ノ コンバンワァ〜〜〜〜

今日もポカポカ 

一日いいお天気でした。



愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))


聞いてぇぇぇぇぇ〜〜




ようやく全部制覇しました。




kittyちゃんハッピーセット!! 





長かったぁぁぁ〜 




てか・・・かなりお金?使っちゃった感じ?? 






ケドようやくです。






しかもデェアゴスティーニも次が最後です。 




いろんなものが終わりに近づいてる 





なんだか寂しくなるなぁ〜〜〜



次は何を集めていこうかなぁ〜〜〜〜





楽しみがないとねぇ〜〜〜〜



探さなきゃ 




一応・・・


全部揃ったので・・・



記念撮影しました。



ものすごい数でびっくりですが・・・




これからもいろんな物集めて行きます。






画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お目目がぁ〜

2009/04/20 20:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は広島は夕方から雨でした


お天気が悪いと・・・なんだか憂鬱なのはなぜでしょう?







愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))



いきなりな切り替えしたまにはいいかなぁ〜〜〜なんて 



この1週間ほど・・・



アイちゃんの体に異変が・・・ 



お目目と・・・お鼻さんか・・・おかしい 



花粉隊がやってきてるみたいです。 



o(´^`)o ウー



掻き過ぎて目尻が非常に痛い 




この時期を乗り越えればいいんだけど・・・



毎日辛いよぉ〜〜〜〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


またでした。

2009/04/19 21:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


毎日いかがおすごしですか???


アイちゃんはなんとなく過ごしております。 



愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))


えっと・・・


最近電化製品と愛称の悪い愛 ぁぃです。



ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




この間メインPCが壊れました。



その後・・・サブPCのノートパソコンがまた壊れました。






(。-`ω-)ンー



そして・・・


3度目の正直?(言わないっか・・・・




次は・・・な・な・な・なんと・・・



液晶です。




真っ暗・・・ 



なんだか最近・・・相性が非常に悪い 



だから・・・更新も怠ってました。 



次は・・・次は・・・



何が・・・ちーん Ωヾ(-"-)南無南無。。。。になるんだろう??



怖いよぉ〜〜〜〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


友達

2009/04/10 21:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

春ですね〜

広島では・・・夏日になりつつあります。

今年もまた暑くなりそうですね〜



愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))


先日・・・カナダから友達が来てました。


2年ぶりの再会?って感じでしたがぁ〜


長い友達っていいですよね〜


2年ぶりにあっても話す事は山ほどって感じでぇ〜


あぁ〜だのこ〜だの色々お話しました。


海外で暮らす彼女。



素敵な奥様になってました。


またぁ〜旦那さまが彼女のことが本当に好き〜〜〜〜って感じでw




ほら・・・外国人?っての愛の表現がすごいって聞くでしょ?



その通り




ラブラブラブって感じ・・・



聞いててうらやましいくらいでした。



あれだけ愛されたら・・・・



アイちゃんなら・・・死にます(*´艸`)ププッ




夫婦って色々あるんだなぁ〜〜〜って思った1日でしたw


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なかなかです・・・。

2009/04/03 21:57
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


夜は寒いですが・・・


日中はポカポカ陽気ですねぇ〜〜〜


今週はお花見 日和らしいですよぉ〜


愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))



今日から・・・始まりましたね〜



これからは野球 三昧ですw






ようやく・・・・




ハッピーセット!!!



残り・・・1個となりましたw





これが・・・なかなかない!!




ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…





いろんなオークションとか探してるけど・・・



ないもんなんですよねぇ〜





残り・・・1976年!!





ラストです。



ここまで来たら・・・とことんまでやるしかない!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



根性で頑張ります"o(-`д´- 。)




誰か・・・お持ちでしたら・・・譲ってください。<(_ _)>





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


帰宅・・・

2009/04/02 20:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


春? 

なんですか???

(。-`ω-)ンー


冬? 秋?

よくわかんないですよねぇ〜



愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))


昨日帰って来ました。


帰って・・・冷蔵庫を開けると・・・




Σ(||゚Д゚)・・・



愛 ぁぃちゃん大好物発見!!



辛子明太子!!






キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー







それが・・・びっくり




画像






箱は・・・特にかわらないんだけど・・・




中身にびっくりです。





何に見えますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁああっ!!




画像









でかっ!!!






明太子に見えないぃぃぃぃぃっぃぃぃいい!!!





開けてびっくりとはこの事です!!






楽しみです。



熱々ご飯にムフッ((´∀`*))







楽しみが増えた帰宅でした。




ちなみに・・・病院 の結果は・・・・





(。-`ω-)ンー



(。-`ω-)ンー



(。-`ω-)ンー



はっきり言って・・・あんまり良くなかったです。




(´・ω・`)ショボーン



まぁ〜いつもの事なんだけど・・・



こぅ良くならないと・・・(*´д`)イヤァ!!!になる・・・・





来月こそ・・・いい結果が出せるように"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル!!







さてd・・・明太子ぉぉぉぉぉぉぉ




【アイ部屋】彡.。.: *・゜ピロリン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2009/03/24 19:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


春ですね〜〜〜〜


ご機嫌いかかですかぁ〜〜〜〜





愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))




ず〜〜〜〜っと放置?だった?




そんな事ないよぉ〜〜〜〜




久々に更新しといて・・・



ようやく手に入れる事ができた噂のエクレアで〜〜〜〜す。





画像








ρ(・д・*)コレ




某テレビ番組で・・・島田紳助さんが絶賛!!




これは食べなきゃ〜〜〜っと思い探してたんですがぁ〜〜〜



なかなか手に入らなくて 



がぁ〜ようやく入手することができました 



これが・・・ハマるんです 



かなぁ〜〜〜〜りウマい



一度ご賞味あれ〜〜〜


今ならファミマに行けば手に入ると思います。



ウマウマですよぉ〜〜〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ホワイトデー

2009/03/19 18:00
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!


ようやくPC治りました。


色々と・・・設定等に苦戦中です。


(*´д`*)ハァハァ



愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))



ちょっと?いやぁ〜かなり?遅いケド・・・



PC帰って来ないと・・・UPするの大変だったので温存してましたw






ホワイトデーにチャマから頂ました。




可愛かったから  します。



画像







まぁ〜見た感じ?ごく普通なんだけど・・・




よぉ〜〜〜〜〜〜〜く 




kittyちゃん





中も可愛かったのさぁ〜〜〜





画像





画像








可愛いでしょ?





食べるのもったいない感じ 





少しずつ食べてます (´∀`*)ウフフ






kittyちゃんってだけで美味しく感じる今日この頃です。





あっ!!ちなみに・・・・





なんとか普通の関係になりました。



チャマ・・・




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


疲れ気味?

2009/03/13 19:17
【アイ部屋】ω・`。)ノ コンバンワ


今日は・・・ です。


雨って憂鬱だねぇ〜



愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))


なぁ〜にもしてないのに・・・


疲れてます。



どっかですっきり発散したぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ





あぁ〜〜〜〜実家に帰りたい 


後・・・2週間だけど・・・



帰りたい帰りたい病・・・








ヤバイ状態なのかも・・・・



(。-`ω-)ンー



(。-`ω-)ンー




我慢しよぉ〜〜〜〜〜










記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ニュース

2009/03/11 18:48
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!


最近昼間はポカポカ  陽気ですね〜〜〜



本格的に春  到来かな?



なんて言ってると・・・寒くなっちゃうんですよね




愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))


今朝から・・・




おとうさんニュースです。(純君風)




カーネルサンダースが・・・・








阪神ファンに言われてた呪い  のサンダースおじさんが・・・



道頓堀から発見  されたんです。




のほほんですよねぇ〜〜〜





゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



これで今年は優勝できるかしら???




呪いも解けたことだしねぇ〜〜〜




楽しみ 



反面・・・・




広島の山の中から赤ちゃんの遺体が見つかったんです。



えっと・・・・1週間以上前に




その母親が殺人で逮捕されたんです。



(。-`ω-)ンー



死体遺棄と・・・殺人????




Σ(- -ノ)ノ エェ!?



そうなんです。




自宅で産んで・・・産んですぐ口と鼻をふさいだらしいんです。




(´・ω・`)ショボーン





産むまで産婦人科にも行かず・・・自然分娩なんて・・・






すごいとは思ったけど、その子を殺すなんて・・・・





ハァ…(ノд=`。)






殺した理由は



育てる自信がなかったから・・・だそうです。





欲しくても出来ない人も居ればこんな事件なんて・・・




(ノД`)ハァ




(ノД`)ハァ




ちょっと考えさせられたニュースでした。








人生頑張ろう
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


携帯マニア?

2009/03/10 16:23
コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!


今日もお天気全快ですねぇ〜


お洗濯日和だけど・・・


花粉が飛びまくりですよねぇ〜〜〜 



愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))


うちのチャマは携帯マニアです。 



1年経つと・・・・ 




そろそろ携帯・・・・変える?




っと・・・・



(。-`ω-)ンー



あたしは基本。ボタン重視!!



押しやすいのが一番なんだけど・・・


最近薄型とか出てボタン押しにくいんですよねぇ〜〜〜




でも・・・色々触って今回チョイスしたのはぁ〜〜〜





これ!! 





画像








(´∀`*)ウフフ





デコメに憧れてたんです。 





でぇ〜〜〜やっぱり



kitty〜〜〜〜〜





かなり苦戦したけど・・・



なんとかうまくいったんですよねぇ〜〜〜



なのでぇ〜〜〜




紹介しますw




まぁ〜扱いはぁ〜〜〜



まぁまぁかな?





今度は・・・2年縛りなんですよねw




2年間大事に使いたいと思いますw



みんなはどんな携帯  使ってますか?




携帯って色々あるから迷っちゃうんですよねぇ〜〜〜





でも今では生活に欠かせない一品かな?



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


怒り心頭!!

2009/03/09 16:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


最近イライラ真っ只中・・・


(。-`ω-)ンー


なんでだろう・・・



愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))



土曜日お掃除しました・・・・




なのに・・・チャマが帰って来ても何も言ってくれない(´・ω・`)ショボーン




思わず・・・



なんか言うことない?



と・・・・


(゚Д゚) ハア??





そりゃ〜そうだよねw



けど・・・愛 ぁぃちゃんは言って欲しかったんです。




綺麗になったね(*^-^)ニコ




ぐらいは・・・




あたしは何のためにお家を綺麗にしてんだろう?



まぁ〜住み易く・・・綺麗なのは当然だけど



せめて頑張ったぁぁぁぁ〜って実感欲しいよね・・・




(。-`ω-)ンー



(。-`ω-)ンー



そんな事チャマに求めるのは間違ってますか?



(。-`ω-)ンー


(。-`ω-)ンー


やっぱり外に出て発散しなきゃいけないのかなぁ〜〜〜





ほんでもって・・・




そんな事があってから・・・




チャマの一つ一つがムカつく・・・





小さなことなんだろうケド・・・



なんかムカつく・・・



ハァ…(ノд=`。)




気分入れ替えなきゃって思えば思うほど腹が立つ・・・・





(。-`ω-)ンー




(。-`ω-)ンー



(。-`ω-)ンー



ハァ…(ノд=`。)





どうすりゃいいんだろう・・・






ばっかやろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜




っと海に向かって叫びたい( ̄Д ̄)ノ ヲッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いちご祭り〜〜〜

2009/03/08 20:49
コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワァ!!!

無事実家から帰ってきました。


実家ってなんだか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ んだよね〜〜〜


なんでだろう???


愛 ぁぃです。     ペコリ(o_ _)o))


実家に帰ってる間は・・・



愛 ぁぃちゃんにとっては・・・



(´∀`*)ウフフ



いちご祭り  でした



 大好きな愛 ぁぃちゃん 



1週間に3回もいちご祭りを味わってきましたw



お兄ちゃん夫婦が美味しそうだからと買ってきてくれた


いちごロールケーキ  



あまりにも美味しそうで・・・写メ撮るの忘れちゃいました 



それと・・・毎年?恒例のいちごワッフル



まず写メから行く?



画像





(つω`*)テヘ



美味しそうでしょ?



ここのお店はいつもこの時期によく行くもんだからw



店員さんに覚えられてますw 



飲み物とセットでなんとぉぉぉぉぉ



1,000円






安いでしょ?




今回の飲み物はρ( ̄∇ ̄o) コレ




画像






ココア風味のコーヒーですw




これも美味しかったです。




地元の人はよく知ってるみたいだけど・・・



ここでは伏せておきますw



聞きたいかたはBBSにでも聞いてみてくださいw




まぁ〜四国?限定の方がいいと思うけど ムフッ((´∀`*))




いちごワッフルもそろそろおしまいって言ってましたよ〜〜〜



機会があればご賞味あれ〜〜〜〜





今日のサブPCからでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

愛 ぁぃの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる